友達とのカラオケが憂鬱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しいはずのお友達とのカラオケなのに気持ちが乗らない〜なんてことないでしょうか?

 

レパートリーが少ない、歌に自信がない、スグに喉が痛くなってしまう、、、

友達がみんな歌が上手くて、自分が歌うのが恥ずかしい。。。。

 

実は音痴なんです(泣)など。

 

体験レッスンにいらっしゃった方は、このようなことをよく話してくださいます。

 

 

 

これから年末でお友達とカラオケを楽しむ機会も多いと思います。

 

ただ普通に歌うことを楽しみたいだけなのに、

これではちょっと寂しいですよね。

 

 

 

当スクールでのレッスンは講師とのマンツーマンになります。

聞いているのは講師の私だけ。

 

一緒にトレーニングをしていくうちに、

みなさん緊張もほぐれリラックスして歌うことが出来ていますよ♪

 

 

大丈夫!!!ここに来るのは声に関する悩みを持った方ばかり。

私は10年以上お悩みを持った方の歌を沢山聴いてきました。

 

 

 

レッスンで一緒に、苦手なことを克服していけたら良いなと思っています。

 

 

 

ボイトレをして、歌うことはもちろん上達するのですが

 

『人前で自信を持って話せるようになった!』とか、

『発音や発声がよくなり仕事での印象が良くなった』とか、

『歌うことを通じて新しい出会いが沢山出来た』とか、

『腹式呼吸を始めてからお腹周りがスゴくスッキリしてきた!!』

 

なんてお話も生徒さんからよく聞きます。

 

 

楽しくレッスンして、歌も声も良くなって健康的にもなれる。

歌のレッスンは良いこと尽くめなのです♪

 

 

2018年が終わる前に、新しいこと始めてみませんか?