【何故、当スクールの体験レッスンが有料なのか?】

こんにちは、Anga voice studioです。

本日は体験レッスンについて書きたいと思います。
前回の投稿で次回は腹式呼吸の説明と書きましたが、先にこちらの説明をさせていただこうと思います。

 

当スクールに体験レッスンにいらっしゃる方の中でも、
ボイトレ経験者の方がいらっしゃいます。

 

私の体験レッスンは、通常レッスンと同様の内容を生徒さんのレベルに合わせて、

腹式呼吸→発声→歌唱レッスンとやっていきます。

 

そんなの当たり前じゃないか!と思うかもしれませんが、
他スクール様での体験レッスンは、
私の経験(過去に受けた他スクールでの体験レッスン経験)ですと、

ピアノに合わせた発声とスクールに関する説明(月謝やスクールの規定説明など)程度で終わるところがほとんどです。

 

無料体験ではやはり、肝心の知りたい内容は教えてもらえないんですよね。
私も正直な気持ちを言いますとタダで技術を教えるのは嫌です。

 

でも、具体的な内容を教えてもらえないと体験した事になりませんよね。

 

なので私は体験レッスンを『一回目の通常レッスン』という考えで有料(通常料金の半額)でレッスンさせていただいています。
スクールに関する説明はホームページに書いてありますので、レッスン後にそちらを読んでいただければ十分なのです。

 

なので、90分の終了時間ギリギリまで生徒さんのレベルに合ったレッスンをさせていただいてます。

 

腹式呼吸→発声→歌唱レッスンの順番にもちゃんと意味があり、
発声の仕組みを順序よく身に付けていただく事で、正しい発声での歌い方が身に付いていきます。


その事についてもレッスンの際に詳しく説明致します。

 

それでは、次回の投稿ではレッスン内容をもう少し詳しくご説明致しますね。
ボイトレに興味のある方は是非御覧ください。

 

体験レッスンのお申し込みも御待ちしてます♪。

Anga voice studioページへの『いいね!』も宜しくお願い致します☆。

‪#‎ボーカルレッスン‬ ‪#‎発声‬ ‪#‎ビブラート‬ ‪#‎ボイストレーニング‬ ‪#‎西荻窪‬ ‪#‎ボーカルスクール‬