地声と裏声の感覚

こんばんは、Anga voice studioです(*^_^*)

 

本日もボイトレの生徒さんがいらっしゃいました。

 

その中のお一人、
最初は音域がとても狭く、地声の感覚がよく分かっていなかった為、

歌のほとんどが裏声になってしまうというところからレッスンを初めました。

 

基礎からゆっくりと身につけていきましたが、
今では腹式や発声のコツを掴み、高音までハリのある声で歌えるようになりましたよ♪。

 

楽に発声出来るようになると、大好きな歌を歌う事がもっと楽しくなりますよね(*^_^*)。

 

生徒さんが自分だけの声を見つけて、

もっともっと音楽を楽しめるようになっていただけたら嬉しいです。

 

そろそろ始めたいなとお考えの方は、是非体験レッスンにいらしてくださいね。
宜しくお願い致します。

‪#‎ボーカルレッスン‬ ‪#‎ボイストレーニング‬ ‪#‎西荻窪‬ ‪#‎吉祥寺‬